Posted by ゆな
 
[スポンサー広告
3ヶ月。
サチ、今日で3ヶ月です。

1.首がかなりしっかりしてきた。うつぶせにしたら少し頭をもちあげてられる。
  ほとんどすわってるようです。
2.手をグーにしてじーっとみる。(ハンドリガード)
3.少しの間、おもちゃをもってることもできる。(ちょっと無意識かも)
4.よだれが多くなってきた。
5.いきなりギャン泣きすることがある。(特に実家に行くと・・・・
6.授乳時間が間隔があいてきた。かな??
7.プレイマットで遊ぶことができる。(少しだけ)
8.お話大好き。「お~」「うっくん」

こんな感じかなあ。
これからもどんどん成長していくのが楽しみで仕方ないです♪

DSCF26341.jpg


にほんブログ村 子育てブログへ

Posted by ゆな
comment:2   trackback:0
[サチ3ヶ月

thema:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - genre:育児


comment
初お写真だぁ~☆
祝3ヵ月~♪
おめでとぉ~(*≧▽≦*)
サチちゃんお披露目ですね?w
ん~、小さくてハッキリお顔は見えませぬが
カワユイなぁ~
どっち似なのかしらんw
2008/10/24 15:30 | URL | edit posted by 緑
緑さんへ。
ホントは、写真は載せないつもりだったんだけど・・・・。
今後、もし書籍化しようと思ったら写真ないとつまんないなあとか思って!
でも、まだ小さいのしか載せられなかった(笑)
変に心配性なんだよね・・ワタシ。
あれじゃ全然みえないよね~~。
サチは、100人中100人がパパ似だっていうよお~^^
2008/10/25 09:27 | URL | edit posted by ゆな
comment posting














 

trackback URL
http://llhappy.blog119.fc2.com/tb.php/97-fcc9f483
trackback
