スポンサーサイト
Posted by ゆな
 
[スポンサー広告
お腹の調子
ここ2.3日、どうもお腹の調子がよくないようなサチ。
ちょこっと下痢みたいで、心配です。
でも元気はある・・
どうもカゼっぽいんだよね・・
ラブはこんな低月齢のときにカゼなんてひいてなかったので、やっぱりカゼ気味のラブがくっついたりしてるからだろうな。
くっつかないでねって言ったらすねちゃうし。
なかなかよくなりません。

先日は、お友達が遊びにきてくれて宅配ピザとったりケーキ食べたりコーラ飲んだり。
とても授乳してる人とは思えないような1日を過ごしてしまいました。
サチ・・・ごめんよ~~~。
どうしても和食中心の食生活ができない~~~。
けどレンコンのパワーはすごくてレンコンを食べると、おっぱいがはりまくる。
はりすぎてしこりができちゃうから、私の中では食べちゃいけない食材のひとつ。
でもレンコンのてんぷらおいしいんだよね~~。
スポンサーサイト
Posted by ゆな
comment:2   trackback:0
[サチ2ヶ月

thema:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - genre:育児


comment
レンコンの天ぷらいいなぁ~食べたい
ありゃりゃ
サチちゃん大丈夫?
ウチも疲れたのかちょっと咳きみたいなのしてたり
緑も喉が痛くて調子悪い~~~(>_<)

下痢気味ってどんな感じなのかな?
琴乃はずっと水っぽいうんちだから
どうなんだろ?
琴乃も下痢してるのかな?

緑も授乳中とは思えない食事してるよーーー
毎日チョコとかスイーツ食べたりしてるし
週末はマックでジューシーチキン?
唐辛子入ってるやつ(爆)
あれ二週続けて食べちゃってるの(;´▽`A``
2008/10/22 15:34 | URL | edit posted by 緑
緑さんへ
下痢ね、まるで水のようなうんちだったよ。ほんとに水のようにシャバシャバだった。
今は、だんだんやわらかめな感じになってきたから大丈夫みたい。
多少下痢っぽくても、おっぱいも飲んでて元気なら平気みたいだよ!

母乳だからって、食生活変えるのって難しいよね・・。
ワタシも毎日お菓子食べてるし週末はマック。。。
やめられないよ~~。
今日キムチたべた(笑)
2008/10/22 22:48 | URL | edit posted by ゆな
comment posting














 

trackback URL
http://llhappy.blog119.fc2.com/tb.php/76-9bafcbbe
trackback
