スポンサーサイト
Posted by ゆな
 
[スポンサー広告
体重の増えかた・・。
先日、小児科にいってきました。
ラブが小学校にあがるまでお世話になってた総合病院の小児科。
先生がとても、親身になってくれる優しいかたで私は本当に信頼していました。
ただ、小学校にあがると時間的になかなか通えず、しかたなく近くの個人の小児科に変えていたのです。
やっぱり、親身になってくれるしずっと気になってる「鼻のぐずぐず」も「大丈夫」と先生に言われてホッとしました。
今回はお顔に急に湿疹ができたので、受診したのですがそれも弱めの軟膏をもらってだんだんよくなってきました。今はほとんどすべすべに。
やっぱり自分が信頼できる病院に行くべきだなあと実感。
気分的にも、本当に安心しました。

でも、ちょっと気になるのは体重の増え方。
1日の時点で5600グラムでした。
今までかなり順調にきたんだけど、ここにきて少し停滞気味・・・。
先生は順調だっていってくれたんだけど、あんまりおっぱいを飲まないのも少し気になります。
う~ん。
足とかムチムチしてるから、小さいとは思えないんだけど~。
今度ショッピング中に体重計ってこよう!

にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト
Posted by ゆな
comment:2   trackback:0
[赤ちゃん

thema:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - genre:育児


comment
病院選びは難しいですよね
でも、先生が大丈夫と言ってるのなら
問題ないんでしょう♪
話しやすい先生がいいですよね

緑もそろそろ自分で運転しないとなぁ~(~_~;)
小児科までの道覚えなくちゃ(爆)
2008/10/07 18:19 | URL | edit posted by 緑
緑さんへ。
話しやすい先生ってなかなかいないんですよね~。
しかも、いろいろみんなに評判を聞いてもまちまちだったり・・。
だから結局、自分でいってみるしか確かめる方法がなかったりして・・。
近くのほうが便利だしね(笑
運転、がんばれ!
2008/10/08 18:18 | URL | edit posted by ゆな
comment posting














 

trackback URL
http://llhappy.blog119.fc2.com/tb.php/74-7dbeaf26
trackback
