スポンサーサイト
Posted by ゆな
 
[スポンサー広告
カゼ・・・
ワタシもカゼ・・・
ラブもサチもカゼ。
ただいま、我が家はカゼ一家。
まだ1ヶ月のサチまでカゼをひかせてしまい、自己嫌悪です。
鼻水が奥のほうで詰まってて、苦しそうです。。
たまに咳もでています。。かわいそう・・
昨日、ラブが言ってる小児科で診てもらったんだけどあんまり乳児を見るのに真剣になってくれないような(言い方がむずかしいけど)病院なので、ラブが乳児の時にお世話になってた総合病院に再度行って来ようと思ってます。
今のところ、様子をみてみよう・・。おっぱいも飲んでるし、元気もないわけじゃないので。
それにしても、こんな小さくても風はやっぱりひくんだなあ・・・・。
スポンサーサイト
Posted by ゆな
comment:5   trackback:0
[日常

thema:子育て - genre:結婚・家庭生活


comment
大丈夫ですか?
風邪かぁ。。。ウチの琴乃もくしゃみ連発するんだけど
もしかして、風邪???
もうずっと前からしてるんだけどね(~_~;)
熱もないし、咳もしてないから大丈夫かな?
といいつつ、毎週末お出かけしてるんだよなぁ~(;´▽`A``

綿棒浣腸、わかりやすかった?w
よかった(*^^*)
刺激しなくても出るようになるといいねw
琴乃も刺激しなくても出るようになったし
きっと、サチちゃんももう時期そうなるかもね('-'*)
2008/09/18 13:53 | URL | edit posted by 緑
ゆなさ~ん大丈夫ですか???ラブちゃん、サチちゃんも。子供の体調が悪くなるとホント辛いですよねぇ><私は確実に泣きます(苦笑)みんな早く良くなります様に!

ゆなさんも風邪なんだし、
無理しないでゆっくり過ごして下さいね。
2008/09/19 14:36 | URL | edit posted by 雪
お知らせに来ました☆
育児日記を改めて作りました
とりあえずは今までの記事を
移しただけですが(;´▽`A``
なので、こちらからもリンクさせて
頂きました☆

週末はご主人に甘えて
ゆっくり休んでくださいね☆
2008/09/19 16:38 | URL | edit posted by 緑
緑さんへ~。
ワタシは気合で治して、ラブは薬の飲ませて、あとはサチをどうするかって感じ・・・。まだお薬とか飲ませたくないんだよねえ。。。なんとなく。
くしゃみは、赤ちゃんってよくするらしいよ!咳とか鼻水とかなければきっと大丈夫よ!

浣腸、わかりやすかったわあ。
今度必ずやってみるね。

あたらしいblogに早速お邪魔してきたよ★
2008/09/20 00:42 | URL | edit posted by ゆな
雪さんへ☆
ワタシも泣いた(笑
もう、泣いてばっかりで自分で笑っちゃう~。
甘えてるよね~~~。
ワタシの体調は、なんとかなりそうなので子供たちをなんとかしなくては・・。
でも、自分より子供が体調悪いとほんとにつらいよね。。。。
雪さんも、充分にきをつけてね!
2008/09/20 00:44 | URL | edit posted by ゆな
comment posting














 

trackback URL
http://llhappy.blog119.fc2.com/tb.php/71-45542366
trackback
