スポンサーサイト
Posted by ゆな
 
[スポンサー広告
生活のリズム
夜は寝付くまでは大変だけど、いざ寝ると夜中にぐずったりしないで3時間くらいはちゃんと寝てくれるんだけど・・・
午後はずっとぐずってる感じで、おっぱいをあげてもすぐにウトウトしたり、でもすぐにおきてまたぐずる。
そんな日が続いてます。
なので、やっぱり乳首が痛い・・・。
何回おっぱいあげてるんだろう?
生活のリズムはいったいいつごろからできるんだろうなあ。
ラブのときは、首がすわってないときのことは全然覚えてない・・・。
首がすわってお座りできるようになってからは、わりと楽に育児をして毎日を過ごしていた記憶があります。
なので、まずは首がすわるようになるまでこんな感じなのかな。

日曜日に、旦那さんとラブと4人で初のお出かけをしました。
ジャスコへ食料の買いだめに!
平日、サチを連れてお買い物にはなかなかいけないので1週間分くらいを買いました。
そうゆうやりくりって、苦手なんだけどやってみます
冷蔵庫の中がパンパンです。
みんな日々のお買い物どうしてるんだろうなあ

にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト
Posted by ゆな
comment:2   trackback:0
[日常

thema:子育て - genre:結婚・家庭生活


comment
ウチも似たようなもんよ~
今日は全然寝てくれなくて
夕方、寝かしつけて一緒にダウンしちゃったぁ~(;´▽`A``
ウチはねぇ~、最近授乳間隔あけるようにしたのもあって
1日7~11回くらいかな?
ノートもつけてしっかり管理してます♪(* ̄ー ̄)v
乳頭保護器使ってみるのも手だと思うよ?w

買い物も同じw
週末、まとめ買いして
週中に一度近くのスーパーに買い足ししに
行くくらいかな?
毎週水曜日タイムバーゲンがあるのでね(爆)
2008/09/02 22:12 | URL | edit posted by 緑
緑さんへ。
寝てくれないと、家事がまったくできなくてつらいよね~。
もう少し、大きくなれば一緒に買い物に行けたりして、少し気分転換もできるんだろうけど。。。
ワタシも、今日はスーパーが安い日なのでちょこっと行って来るよ~。

ウチは相変わらず授乳間隔がめちゃくちゃ・・・。
昨日の夜は2時間ごとに起きてたよ・・。しんどい~。
2008/09/04 12:48 | URL | edit posted by ゆな
comment posting














 

trackback URL
http://llhappy.blog119.fc2.com/tb.php/66-01b89ed7
trackback
