スポンサーサイト
Posted by ゆな
 
[スポンサー広告
のんびりと。
あつい~~~~~
今日は、いったい何度まであがってるんだ???
でも、それを知ってしまったらただでさえ重い腰とお腹が動かなくなりそうなので、いまは知らないでいいです・・。
昨日の夜も、一昨日と同じように3時間ばかりの前駆陣痛。
でも、2時前くらいに「あ、これは違うな・・」と感じました。
痛みが遠のく感覚がわかるようになってきた。
前駆陣痛のプロ?
今日の日中は、痛みはまったくなし。
たまに張るけど、「これは違う」と判断できるワタシ。
お腹の赤ちゃんは、出てくるタイミングを自分できっとはかってるはず。
あわてても焦っても仕方ない・・・。
のんびり待つしかないかな。予定日超過4日目にして・・・やっとそう思うようになりました。
本当は明日、病院に行く予定なんだけどさすがに1人で遠くまで運転する自信がなくなってきたので旦那さんのお休みの土曜日に行くことにします。
暑いし、頭働かないから運転は要注意ですね。
スポンサーサイト
Posted by ゆな
comment:1   trackback:0
[赤ちゃん

thema:マタニティライフ - genre:育児


comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/19 00:07 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://llhappy.blog119.fc2.com/tb.php/60-b8cd9f58
trackback
