スポンサーサイト
Posted by ゆな
 
[スポンサー広告
本格的な前駆陣痛?
昨日の、23時くらいから2時くらいまで10~15分間隔くらいで キュ~~っとした痛みがありました。
入院準備のかばんを確認して、もう少し様子をみて病院に電話をしようとしていたのですがだんだん痛みがなくなってきて・・・
気がついたら朝でした
ただ、ここまで本格的な痛みを感じたのは初めてだったので期待したんだけどなあ・・。
期待と同様、緊張もしましたけど・・。

今日は、残念ながらまったく痛みなどはありません。
金曜日までに出産になるだろう・・・という先生の予想があたりますように。

18日は満月??
満月に生まれる赤ちゃんって多いんだよね?????
なんだか16日~18日がやっぱり有力なのかも~。
ラブは19日から夏休み。
入院中、毎日来てくれることになりそう
それも楽しみです

にほんブログ村 マタニティーブログへ

スポンサーサイト
Posted by ゆな
comment:4   trackback:0
[赤ちゃん

thema:マタニティライフ - genre:育児


comment
こんにちは♪
ゆなさん、こんにちは♪
書き込みありがとうございました。

今日はずーっと生理痛の様な痛みがきているんですが・・・まだ産まれそうにないです。
そうそう、月の満ち欠けに関係あるってよく聞きます。今日明日くらいに生まれて欲しいなァ・・・・。
2008/07/16 17:32 | URL | edit posted by 雪
そろそろかもw
今日、無事退院しましたよぉ~ヾ(≧▽≦)ノ

予定日は過ぎちゃったけど、ベビたんどのくらいになりました?
緑は大きかったですからねぇ~(^^;
昨日、前駆陣痛が3時間くらい続いたんですね
そろそろですね♪
緑も1日入院の前がそんな感じでした
そして、また前駆陣痛が何時間も続いて1日入院
翌日帰って来て、少し前駆陣痛があって
夜からだんだん強くなったんですよ~
いつでも入院できるように
飲み物と簡単に食べられるパンとか
カロリーメイトみたいなもの用意しておいた方がいいですよ~♪
2008/07/16 19:06 | URL | edit posted by 緑
緑さんへ。
おかえり~~~。
本当におめでとう!
ワタシは、まだ時間かかりそうな感じもしてます・・。
今日の夜くらいから陣痛始まったらいいなあって思ってます。
期待ばっかりだ・・・・・。
少し体動かさなきゃ。。(そればっかり)
2008/07/17 14:09 | URL | edit posted by ゆな
雪姫さんへ
いま、blogを拝見しました!!
おめでとうございますうう。
ほんと、よかったです。
次こそは、わたしがんばります☆
本当におめでとおお。
2008/07/17 15:46 | URL | edit posted by ゆな
comment posting














 

trackback URL
http://llhappy.blog119.fc2.com/tb.php/59-ccdbf695
trackback
