スポンサーサイト
Posted by ゆな
 
[スポンサー広告
予定日超過。1日目。
想像通りというか、恐れていたというか・・・
やっぱり予定日過ぎました。
そして恐ろしいことに、子宮口がやわらかくはなってはいるものの全然開いてなかったです。
陣痛らしきものは、前駆陣痛ぽいのがある程度。

はっきりいって、当分生まれるきがしません・・・・・・・・。

わたしの友人は、ワタシと同じ病院で2月に出産したのですが9日間超過しました。
その友人はあきらかに、わたしよりも運動していたし動いていたはず。
なのに、9日間超過。
じゃあ、まったく運動してない私は・・・・???
ベビの体重は前回よりも少し減ってはいるので、いまのところ特大ベビーにはなってはいないけどこれから何日経過するのかによってとても心配なのです。

これからは3日に一回くらいのペースで検診に行くことになりそうです。
旦那さんも仕事だし、1人で車を運転していかなくてはいけないので、最近の暑さにやられてるわたしとしては、つらいところですうう。
明日も検診・・・・。
少しでも進展がみられますように・・・。


にほんブログ村 マタニティーブログへ

スポンサーサイト
Posted by ゆな
comment:0   trackback:0
[赤ちゃん

thema:マタニティライフ - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://llhappy.blog119.fc2.com/tb.php/57-04f54140
trackback
