スポンサーサイト
Posted by ゆな
 
[スポンサー広告
おしるし
土曜日の検診。
羊水は少し少なくなっているものの、先生には「まだだわ。また1週間後にきてね。」とあっさり言われてガックリ肩をおとして帰りました・・・・
ワタシは、いまさら1キロ増量。
ベビちゃんは2900g。3000超えも近い。

帰ってからは、ラブの9回目の誕生日のお祝いを少し早めだけど実家で
これで、いつ陣痛がきても、やりのこしたことはないなあ。
と思っていた、昨日の日曜日。
朝、トイレに行ったらおしるしを発見しました♪

少し出産が近づいた気が・・・。
ちょっと期待しましたが、陣痛らしきものは一切なくて今朝をむかえました
そうそう簡単にはいかないようです。。
ラブのときも、最初のおしるしから10日くらいたったあとに出産でした。
あんまり焦ってもいけない・・とは思いつつこの暑さと体の重さにかなりばて気味です。。
スポンサーサイト
Posted by ゆな
comment:0   trackback:0
[赤ちゃん

thema:マタニティライフ - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://llhappy.blog119.fc2.com/tb.php/53-6ee8dddd
trackback
