スポンサーサイト
Posted by ゆな
 
[スポンサー広告
お弁当
今日は、ラブのお弁当を作りました。
一応、、ピングーのキャラ弁
今まで、ピングーとピンガとキティちゃん、シナモンなどを作ったけどピングーが一番評判がいいので・・・。
量や味より見た目重視のお弁当になっております・・・。

ベビちゃん予定日まであと10日。
すこしずつカウントダウンにはいってます。。
といいたいところだけど、浮腫みがひどくなるばかりで気配はないです。
今まで夕方くらいからむくんでた足も朝からなんだかパンパン。
今度の検診で、兆候がなかったら・・・・どうしましょ。




にほんブログ村 マタニティーブログへ

スポンサーサイト
Posted by ゆな
comment:2   trackback:0
[日常

thema:マタニティライフ - genre:育児


comment
可愛いお弁当~♪
ラブちゃん喜んだでしょうね('-'*)

病院で安静にしてた方がいいよ
って言われてたから
昨日、一昨日と家事はほとんどせず
横になってたら
びっくりするくらい浮腫みが出なかったんですよ!!!
やはり、動き過ぎだったのかしら?
塩分はかなり気をつけてるつもりだったから
おかしいなぁ。。。とは思ってたのよね
ベビたんも下がってきてるから
余計に足の付け根が圧迫されて
浮腫みやすくなるんでしょうね
動いた方がいいと思ってたけど
横になって安静にしてるのも必要だと実感しましたぁ~(~_~;)

前駆陣痛は時々あるけど、変わりなし。。。
明日何て言われるかドキドキ~
お互いドキドキですね(*/∇\*)
2008/07/04 09:58 | URL | edit posted by 緑
緑さんへ
そうなのか~~~。
動きすぎてもよくないんだよね・・。
でもワタシはまったく動いてない。
必要最低限の動きしかしてない気がするなあ。
明日、検診だね~~~~。
少しでも進展してたらいいんだけど・・
でも、きっと緑さんのほうが早く出産にたどりつけそうだし、報告楽しみにまってるね☆
2008/07/04 14:51 | URL | edit posted by ゆな
comment posting














 

trackback URL
http://llhappy.blog119.fc2.com/tb.php/52-9d32c884
trackback
