Posted by ゆな
 
[スポンサー広告
兆候なし。
暑い~
今日は、ムシムシして本当に暑い!
ラブは学校でプールに入ると大はしゃぎで登校しました。
いいな~。気持ちいいだろうなあ。
今年は海にも、ワタシはきっといけそうもないし・・・
残念です

動いてないから当然といえば当然なんだろうけど、まったく産まれそうな気配はありません。
すこ~~~~し胎動が減った??
どっかんどっかんきてた胎動がごにょごにょって感じ??
大きくなりすぎてそんなに動けなくなったんだろうなあ。
おしるしもないし、生理痛のような痛みもなし!
予定日過ぎないことだけを祈ります。

昨日はラブの学校の個人懇談があって、ラブのクラスメイトたちにお腹をなでまわされきっとベビちゃんは驚いていたと思います。
小3にもなれば、出産に興味津々。
「血出る??」
「痛い?」
質問攻めでした
産まれたら、ベビちゃん・・みんなのおもちゃになりそうです。

にほんブログ村 マタニティーブログへ


Posted by ゆな
comment:0   trackback:0
[日常

thema:マタニティライフ - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://llhappy.blog119.fc2.com/tb.php/51-065eb1cc
trackback
