スポンサーサイト
Posted by ゆな
 
[スポンサー広告
大きくなった~。
土曜日の検診。
ベビちゃんの体重は2800gでした・・・・。
1週間で400増加。
は、早く出ておいで・・・・・・・。
エコーでは、手をしゃぶってる様子がよくわかっておもしろかったです。
おまけに羊水に髪の毛がなびいてた!!!
長髪で誕生するのかと思うと笑ってしまいました!
ラブと旦那さんとで「スタッフ~~~~」とか言って生まれてきたらどうする???
なんて冗談をいいながらみてました。。

初NSTでは、お腹のはりもなく内診では子宮口も開いてなく・・・
羊水の量も減ってないということで、まったく生まれる様子がないみたいです。

残り、2週間できるだけ動かなくては!!!


にほんブログ村 マタニティーブログへ

スポンサーサイト
Posted by ゆな
comment:2   trackback:0
[赤ちゃん

thema:マタニティライフ - genre:育児


comment
髪の毛がなびいてるのが見えたんだ!
すご~い!!
多分、ウチの子は髪の毛少ないような気が・・・
緑が通ってる病院ではNSTしないんですよねぇ~
入院したらすると思うけど
お腹二箇所にあてるんですよね?
ベビたんの心臓の位置とあとどこだっけ?w
2008/06/30 15:33 | URL | edit posted by 緑
緑さんへ☆
髪の毛ありすぎるのも・・・
赤ちゃんてちょこっと髪の毛薄いくらいがかわいいですよお。
うちの旦那さんが濃いから。。。
昔はNSTなんてあったかなあ。
わたしは、この前初めてしました~。
仰向けでじっとしてなくちゃいけないのがきつかった~~~~~。
お腹二箇所、ならべてつけてたなあ。
心臓ともっと下のほうかな?お母さんのハリを調べるんだもんね~。。
2008/07/01 17:31 | URL | edit posted by ゆな
comment posting














 

trackback URL
http://llhappy.blog119.fc2.com/tb.php/50-2ca1897d
trackback
