スポンサーサイト
Posted by ゆな
 
[スポンサー広告
歩いてない。
ラブの熱・・とんでもない高熱と2日間戦いました。
2日目の朝、高熱でぼ~~っとしてるラブに「おはよ」といっても無反応・・・。
一瞬、心臓が止まるかと思うくらいに動揺したけどなんとか熱も下がり元気になって今日から学校に行きました。
結局、他のカゼの症状がないまま熱だけが異常に高くって・・・
なんだったのかわかりません・・。
もしかして、赤ちゃんが生まれる前の最後のラブの甘えだったのかもしれません。
赤ちゃんが産まれれば、もうラブだけに愛情たっぷりというわけにもいかなくなるかもしれない。
きっと、お姉ちゃんでしょって怒られることもある・・
たっぷり優しくしてあげられたかな・・・。
もうすぐお姉ちゃんにになるラブ!がんばれ!!って思いながら学校へ送り出しました。
そんなラブが「赤ちゃんにあげる」と言って、いらなくなった靴下!!で作った人形です 笑


なんかかわいい

明日は、検診です。
みんな臨月になったら一生懸命歩いたりしてるんだろうけど、ワタシはまったく歩いてません。
後悔するかなあ・・・出産時。
雨とか降ってたら完全に引きこもり。
せめて雑巾がけくらいは・・・・・。
といいながら、また横になってしまいそう・・・


にほんブログ村 マタニティーブログへ

スポンサーサイト
Posted by ゆな
comment:2   trackback:0
[日常

thema:マタニティライフ - genre:育児


comment
健診どうでした?
緑は変わらずでしたよ~
早く生みたいのにぃ~(~_~;)

ラブちゃんはお姉ちゃんになる準備時期
なのかもしれませんね('-'*)
緑が働いていた会社のパートさん9歳離れた兄弟がいるんですが
そこの場合は上がお兄ちゃんで下が妹なんで
また違うみたいです
お兄ちゃんは照屋さんみたいw
ラブちゃんはどうかな?w

緑も全然歩いてないです
暑いし、雨だったらなおさら外出なんてしないですよね(;´▽`A``
2008/06/30 09:54 | URL | edit posted by 緑
緑さんへ☆
わたしもまったく兆候なしでした・・。せめて子宮口少しでも開いてるとかだったらヨカッタのに~~。
ラブは、今までずっと1人っ子だったので、急激な変化にとまどうだろうなあと思います。。
赤ちゃん、一番楽しみにしてるのはラブなんだけど・・・
複雑なところもきっとあるんだろうね~。
雨だし、雨あがったら暑いし・・歩くなんて考えたくもないよおおお。
2008/06/30 13:04 | URL | edit posted by ゆな
comment posting














 

trackback URL
http://llhappy.blog119.fc2.com/tb.php/49-c4e65725
trackback
