スポンサーサイト
Posted by ゆな
 
[スポンサー広告
発熱。
お買い物に行って、マックに寄って100円のフィレオフィッシュを買って
家に帰って一息ついているとラブの学校から携帯・・
「ラブちゃん、お熱が38度あるのでお迎えお願いできますか?」
ラブは、あんまり体が強くありません。
軽く、喘息気味で年に1回は必ずこうやって学校から呼び出しがあります。
それでも保育園の頃に比べると、少なくなったけど。。
「病院行ったら注射する?
ラブは異常に注射嫌い。
こんな風にワタシに聞くときは、まるで赤ちゃんです。
「しないよ。だから病院行こうね」
と、なだめながら病院へ・・・・
夏カゼだろうね・・・との診断

本人はスイミングに通ったり、好きな科目は体育といたって元気で活発なので心配は
してないんだけど、こうやって倒れちゃうととっても心配です・・
早くよくなりますように・・。

1人だと、だらだらなワタシなのですがなぜかラブがいるとテキパキ動きたくなります
ラブが寝てるのを気にしながら、お風呂掃除やトイレ掃除。
なるべく「しゃがむ」体勢をとりつつ頑張りました。

前回の出産では、子宮口が固いままだったので予定日のずいぶん前に膣内にお薬をいれました。
今回の病院は、自然に任せましょう・・・的な感じなのでそんな処置はよほどのことがない限りとらない様子。
なので、自力で少しでも開きやすいようにしなくては・・・。

マザーズバッグが届きました
思ったより小ぶりだけど、かわいいし意外と収納力ありそうです。
早く持ちたいな~。


バケツショルダー←こちらから


にほんブログ村 マタニティーブログへ





スポンサーサイト
Posted by ゆな
comment:2   trackback:0
[日常

thema:子育て - genre:結婚・家庭生活


comment
ラブちゃん心配ですね
夏風邪はどうしても熱が高くなりますもんね
暑くなったり涼しくなったり、梅雨時期は特にツライですね(>_<)
ゆなさんも気をつけてくださいね☆

そういえば、予定日通りに産まれれば
ラブちゃんとお誕生日が近いんですね!
同じ日が誕生日になったら素敵☆
なんて思ってしまうのは緑だけでしょうか?w

緑もなるべくしゃがんだ体制で
お風呂掃除とか頑張ってますw
トイレ掃除も頑張ってみようかな('-'*)
2008/06/25 11:20 | URL | edit posted by 緑
緑さんへ☆
なんとか、熱もさがって元気もでてきました~。よかった~。
すごい高熱で一時はどうなることかと・・・。
そうなんです~実は誕生日、ラブと赤ちゃん重なる可能性もあるんですよね~。わたしも、そうだったらいいなあって思う反面、もっと早く生まれてほしい気も 笑
とにかく、体・・・重いししんど~い・・・。ですよね~~~。
2008/06/26 10:41 | URL | edit posted by ゆな
comment posting














 

trackback URL
http://llhappy.blog119.fc2.com/tb.php/48-103ffa9e
trackback
