スポンサーサイト
Posted by ゆな
 
[スポンサー広告
だらだら・・
37週に入ったら絶対に、動き回るぞ!と心に決めていたのに・・・
今日は、いつも以上のだらけた生活してました。
相変わらず、胸のむかつきはおさまらず・・
食べては吐く・・お腹すく・・食べて吐く。
繰り返し。。吐くとすごく体力を使うので睡魔に襲われて寝てしまう・・・
あ~~妊娠初期なら許されるかもしれないけどこんな臨月はだめ!!
夜はもう、恥骨・・が痛くて痛くてなかなか眠れないのに、日中はソファーでもベッドでも
爆睡しちゃえるのが不思議です・・。

本当に、1日でも早く生まれてきてくれるといいな・・・。

出産準備、まだまだ不足のものがありそう・・・

思い出したのが、この2つ。




オムツを捨てるゴミ箱なんだけど・・・




ラブのときは、におわくてポイシリーズを使ってました。





でも、これ確かに便利だけどスペアを買わなくてはいけなくて以外に金額が・・・

オムツ期間が終わったら使い道もなくなってしまって捨ててしましました。
なので今度は、普通のゴミ箱をしても使えそうなものでスペアがいらないものを購入予定。
迷うな~。










もう1つは調乳ポット。
これは、す~~~ごく重宝したので絶対にほしい~。
でも、もしかしたら完母でいけるかも
なんて淡い期待もあるので、買い控えてるんですよね~。






この他にもきっと忘れてるものがあるはず~。

にほんブログ村 マタニティーブログへ





スポンサーサイト
Posted by ゆな
comment:2   trackback:0
[日常

thema:マタニティライフ - genre:育児


comment
うわぁ~、まだ吐いちゃうんですね(>_<)
緑はなんとか大丈夫そうですが
昨日の朝、便秘で苦しくて下剤(病院の)1錠だけ飲んだんですよ
(通常は2錠なんですけど、めちゃめちゃお腹痛くなるんで)
そしたら、夜中にゴロゴロ~って
ちょっと辛かったです(爆)

ゴミ箱~!
ウチも迷ってますよぉ~
ウチは犬猫居るのでベビー用で使わなくなっても使えるので
どれにしようか迷い中です
2008/06/24 10:51 | URL | edit posted by 緑
緑さんへ
いったいいつまで吐くのか・・。
陣痛中にも吐いてそう!
ワタシも便秘で最近お薬飲んでます。
そのせいで、私も昨晩と今朝しんどかった~。同じだね~  笑
ごみ箱、迷うよね・・。
けど匂いをまったく防ぐのは無理だろうし・・・ずっと使えるのがいいね~。そっかネコちゃんワンちゃんにも使えるね☆
2008/06/24 13:51 | URL | edit posted by ゆな
comment posting














 

trackback URL
http://llhappy.blog119.fc2.com/tb.php/46-5b15330d
trackback
