Posted by ゆな
 
[スポンサー広告
10ヶ月最初の検診
今日は、検診に行ってきました・・
その前に、ラブの歯医者さんに行って乳歯(すごい虫歯だった)を抜歯するのに、大泣きして大変でぐったり・・・・
その後、アカチャンホンポで買い物したりラブの誕生日プレゼントを買いにいったり・・・
なかなかハードな日でした。

検診の結果は、ワタシの体重も奇跡的に増えてなかったし赤ちゃんは2400g。
1週ほど小さいそうです。
順調~~~~。
まだまだ生まれそうもないけど・・・
明日から、37週。いつ生まれてもOKだよ~~~~。
入院準備もとりあえず整ったし・・・。気持ちの準備もできてます(怖いけど)


にほんブログ村 マタニティーブログへ
Posted by ゆな
comment:2   trackback:0
[赤ちゃん

thema:マタニティライフ - genre:育児


comment
わぁ~、同じ日に健診だったんですね♪
いいなぁ~2400㌘
緑なんて2600超えてましたから(~_~;)
怖いよぉ~
今週は大きくなりませんように!
3000は超えたくないですよねぇ~

ふふふ。。。
ゆなさんちもいつか猫ちゃん飼えるといいですね♪
2008/06/23 11:02 | URL | edit posted by 緑
緑さんへ。
ほんと、3000は超えないようにしたい~。上の子は3300だったので・・・・。今度は小さく産みたいな~。でも誤差があるからね!!
2600くらいなら、全然標準だよね!?

ネコちゃん飼うの夢みてがんばります~~。
2008/06/23 17:18 | URL | edit posted by ゆな
comment posting














 

trackback URL
http://llhappy.blog119.fc2.com/tb.php/45-f6834fca
trackback
