スポンサーサイト
Posted by ゆな
 
[スポンサー広告
母親学級
今日は、母親学級でした。
呼吸法を学んだり、病室を見て回ったり・・
分娩室や陣痛室をみたりすると、やっぱり怖さが先にたってしまいました・・・。
周りの人たちをみていると初産の人は、よ~く観察してましたが経産婦の人はチラっと見るだけの人が多かったです。
どんなところであろうが、あの痛みには変わりない・・・って感じでしょうか 笑
1ヶ月先にせまってきた出産が急に間近に迫ってきたような気がしました。
あの痛み・・・耐えられるかな・・・。
そんな不安に関係なく、お腹の中ではベビちゃん大暴れでした。
病院に行くといつも活発に動き出すんですよね~。

ふう~。
やっぱり少し遠くまで出かけると、(産院まで車で20分くらい・・
疲れました。
車の運転も、遠くはやっぱりそろそろ限界かな。
暑いっていうのもあって、ちょっとボ~~~っとしてました。
近場だけにしなくては・・・。

今日、学校で今年初のプールの授業があって疲れて帰ってきてすぐに寝てるラブの隣でワタシも
少しだけ寝よっかな・・・・


にほんブログ村 マタニティーブログへ
スポンサーサイト
Posted by ゆな
comment:1   trackback:0
[日常

thema:マタニティライフ - genre:育児


comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/20 10:55 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://llhappy.blog119.fc2.com/tb.php/44-a3be5a01
trackback
