スポンサーサイト
Posted by ゆな
 
[スポンサー広告
しんど~い。
体が重い・・・。
よく考えてみたら、じつは便秘に悩まされてるんです・・
お薬飲むわけにはいかないし、産婦人科で相談してくればよかった・・。
今度行くのは来週の土曜日だし・・。
とりあえず、ヨーグルトと「オリゴのおかげ」を買ってきました。
少し、様子みてみます。
鉄分の薬を飲んでるからか、フラフラ感は感じなくなってきたんだけどなあ。
やっぱり、なかなか体調万全とはいかないみたいですね~。
友達から、ランチのお誘いをうけてもなかなか出かける元気がないです。
もっと外に出て気分転換しなきゃなあ・・・

昨日はネットでラブ用のCROCSを購入~。
旦那さんは、エスカレーターでの事故とかがあるから買うのは反対してたんだけど
スイミングに行くときとか、ちょっとそこまで・・なんて時にササっと履けていいかなあ。

色。。悩みますね。



にほんブログ村 マタニティーブログへ


スポンサーサイト
Posted by ゆな
comment:0   trackback:0
[日常

thema:マタニティライフ - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://llhappy.blog119.fc2.com/tb.php/39-85591bff
trackback
