スポンサーサイト
Posted by ゆな
 
[スポンサー広告
とうとう糖が・・・
今日は2週間ぶりの検診でした。
で、とうとう糖が・・・。+でした。う。
でも体重が急に増えたわけでも、浮腫みがでてるわけでもなかったので特に心配いらない
ような感じです。
でも、血液検査をしたら貧血だそうです・・・。
お薬をもらいました。
どうりで、ふらふらするはずです。
ベビちゃんは、2100gくらい。
先生いわく、「このお腹の大きさだったらもう少し体重ありそうだね」
「ですよね???」
でも先生たぶん、それって元からの脂肪かも・・・・。
どうか2000台でとどまってほしいですう。

帰りに、デパートへ行って大好きなヘレナルビンスタインできれてる基礎化粧品を一気買い。
スッキリした~。
わたしの唯一の楽しみ・ストレス解消はヘレナでの化粧品買いなのです~。
美白化粧品を中心に購入。
ストレス解消になりました~。
スポンサーサイト
Posted by ゆな
comment:0   trackback:0
[赤ちゃん

thema:マタニティライフ - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://llhappy.blog119.fc2.com/tb.php/37-b9233e8c
trackback
