スポンサーサイト
Posted by ゆな
 
[スポンサー広告
ん?
なかなか、アクティブに動く気になれない・・・。
天気がよくないとなおさら。
明日は晴れそうなので洗濯物も乾くかな。

少し、胃のむかつきが治まってきたような気がします。
その分、お腹がすいてしかたない 笑
夜はなるべく早めに食べるとか、それくらいの工夫しか今の私にはできそうもないです。
思えば、、妊娠全期間通してまったくいい妊婦ではありませんでした
ファーストフードも食べまくってたし、好きなものしか食べてなかった。
今からでも、気をつけなくちゃいけないかなあ。
ホカの妊婦さんのblogを見てると、みんなとっても優秀で。
体重が増えないように気をつけたり、体にいいものを食べたり・・・
一生懸命歩いたり。
わたしは出産2回目というのもあるのか、ほんとうにダメダメですう

明日から、少しでも動くぞ!
スポンサーサイト
Posted by ゆな
comment:0   trackback:0
[日常

thema:マタニティライフ - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://llhappy.blog119.fc2.com/tb.php/35-701799c3
trackback
