Posted by ゆな
 
[スポンサー広告
お買い物
日曜日に、アカチャンホンポへベビちゃん用品のお買い物へいきました。
おむつや、おふとんなど・・・大体3万円くらい。
これでも、ベッドやベビーカーやチャイルドシートなどはラブのときのを使うのでまだ
お金がかかってないほうです。
やっぱり、子供を産むってお金がかかります
もちろん、お金にはかえられないかけがえのないものだってことは、ラブを産んだときに
よ~くわかってるけど・・・
やっぱり、不安もあります。

まだまだ胃の調子が悪く、ムカムカしてます
34週・・・。
見た目は臨月。明日にでも産まれてもよさそうな大きさ。
ぐうたら生活もそろそろ卒業しなくちゃ・・・。
Posted by ゆな
comment:0   trackback:0
[日常

thema:マタニティライフ - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://llhappy.blog119.fc2.com/tb.php/34-fdca16f0
trackback
