Posted by ゆな
 
[スポンサー広告
歯医者さん
ちょっと歯がまた痛み出したので、歯医者さんへ。
ラブの学校での歯科検診の治療もあるので一緒にいって来ました。
もうお腹も大きいし、通院も限界。
今のうちにささっと治療しておかなくては・・・

最近、ラブは学校から帰ってきても家にはいません・・・。
すぐに外に飛び出していきます。
1人で遊んだり、近所の子達と遊んだり・・・
家にこもってるよりは、全然いいんだけど。
この活発ぶりは誰に似たのか・・・・
ワタシは完全にインドア派なので。

元気なのはいいことだね

今日、いまさらだけど「ドリームガールズ」DVDを観ました。
音楽が最高に気に入った~

明日は今日延期になった運動会
2日連続のお弁当

ドリームガールズ オリジナルサウンドトラックドリームガールズ オリジナルサウンドトラック
(2006/12/06)
サントラジェニファー・ハドソン

商品詳細を見る
Posted by ゆな
comment:0   trackback:0
[日常

thema:妊娠・出産 - genre:結婚・家庭生活


comment
comment posting














 

trackback URL
http://llhappy.blog119.fc2.com/tb.php/33-04cbb427
trackback
