Posted by ゆな
 
[スポンサー広告
お天気。
明日から、お天気が悪くなるらしいので今日はお掃除をがんばってみました。
動いてるほうが体調がいいかもしれない・・・。
やっぱり怠け者はイケナイのかもしれないですね。

ただ、また歯痛が復活してきたようで・・・。
再度歯医者に来週いってきます。(予約がとれなかった・・・)
それまで、どうか激痛になりませんように・・。
麻酔とかできないから、前回も応急処置のみだったのでそこがまた痛んできたようです。
今回も多分、応急処置のみ。
出産までもちますように。

まだ産まれてくるのにはずいぶん早いけど、早く生まれてほしいのが本音。
なかなか時間がたちません。。。
Posted by ゆな
comment:0   trackback:0
[日常

thema:マタニティライフ - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://llhappy.blog119.fc2.com/tb.php/29-f7156311
trackback
