Posted by ゆな
 
[スポンサー広告
体重管理
仕事をやめるのと同時くらいに、吐く回数がまた増えました。
胃が、食べ物をあまり受け付けないらしく食べるとしんどい・・
でも、食べなくても気持ち悪い。。
食べて吐くの悪循環。
どうやら最後まで、こんな感じでいきそうです。あきらめ・・・
その代わりというか、体重はあまり増えてません。
まあ、妊娠前がすごい体重だったので当たり前なんだけど。

ベビちゃんは、女の子らしいことが判明し思わず娘と握手☆
パパは残念。
でも女の子2人、きっとかわいい姉妹になるよ~。
ずっとずっと仲良しな姉妹でいてね。
1400グラムくらいでした!順調~。
Posted by ゆな
comment:0   trackback:0
[日常

thema:マタニティライフ - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://llhappy.blog119.fc2.com/tb.php/23-4ef97294
trackback
