Posted by ゆな
 
[スポンサー広告
クリスマス
サチ初のクリスマスは、実家でささやかにパーティーをしました。
ラブは、サンタさんを信じてるの微妙なんだけど25日の朝枕元に「たまごっちカラー」をおいておきました。
ラブはサンタさんと親からのプレゼントは別にもらうものと思ってるので(涙)ワタシたちからとじいじ、ばあばからのプレゼントをもらって大喜び。
そろそろ、サンタはパパとママなのでプレゼントは1つです!と宣言しようかな。
サチは、かわいい歯固めを☆
DSCF2753.jpg

前日も旦那さんが会社からケーキをもらってきたので2日連続でケーキを食べてます。
おっぱいが心配。
最近調子悪いからなあ・・・。
Posted by ゆな
comment:3   trackback:1
[日常

thema:育児日記 - genre:育児


comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/07 04:28 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/14 19:44 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/04 07:30 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://llhappy.blog119.fc2.com/tb.php/109-0d43cadc
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.11.21 10:23 |
