Posted by ゆな
 
[スポンサー広告
三種混合1回目
どうしても今年中に1回目をすませてしまいたくて仕方なかった(なんでかよくわかりません・・)三種混合も1回目をすませてきました。
予想通り、サチは診察中はご機嫌で注射のときも「ふぇっ・・・」とべそをかいただけで泣きませんでした。
サチ、えらい。強いぞ~~~。
なんとなくサチはあんまり手がかからないような気するなあ。
夜は相変わらず、何度か起きるけどね~。

ワタシのことですが・・最近寒くてお腹が冷えてるのか調子が悪いときが多くて、ユニクロのヒートテックシリーズの靴下とか腹巻みたいなのが欲しくて昨日出かけてきましたが売り切れでした。
出遅れた~。
お値段も手ろだし欲しかったな・・・・。

Posted by ゆな
comment:7   trackback:0
[サチ4ヶ月

thema:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - genre:育児


comment
おっ、三種混合行ってきたんですねw
うんうん、なんとなくその気持ちわかるよ~
年内にひとつでも進めておきたいよね~('-'*)

今回も泣かずに
サチちゃんエライエライw
きっと、注射とかに強いんだね(*^^*)
2008/12/15 17:44 | URL | edit posted by 緑
サチチャンえらかったですねぇ(*T▽Tノノ゛☆パチパチ
mocca*は注射が刺さったときじゃなくて薬が注入された
途端にギャン泣きしました(笑)
確かにお薬が入ってくるときのほうが痛いかも・・・(¬w¬*)ウププ
予防接種はやれるときにさっさとやったほうがいいですよね♪
2008/12/15 22:22 | URL | edit posted by rika*
緑さんへ~。
鼻水出てたんだけど・・・・いってきたよ~。
鼻水とまるのまってたら、キリないかもしれないわ、常に鼻水でてるんだもん。。。Σ(≧◇≦)
泣かない子なのかもしれないわ~。
ラブのときは常におお泣きだった気がするんだけどね~。
2008/12/17 14:37 | URL | edit posted by ゆな
rika*さんへ
mocca*ちゃんかわいい~。
泣いてる子とか見ると、なんだかかわいくて微笑ましくてワタシ笑顔になってしまうんですよね~。
1人目のときはなかった余裕がやっぱり2人目になるとでるのかもしれないですよね~。
ホントに、赤ちゃんってみんなかわいいなあって心から思えるのはラブのときには感じなかった感情です(≧∇≦)
2008/12/17 14:40 | URL | edit posted by ゆな
お知らせに来ました(T T)
大ショックなのです(>_<)
間違えてメインブログを削除してしまいました(T T)
なので、リンク変更お願いします
ホント、何度も申し訳けないです。。。
もう、ショックで立ち直れないわ

コメントいただいてたのにごめんなさい

一応、育児日記復活で
http://kotono710.blog7.fc2.com/

ペットとドールは
以前のドール日記で再開します(T T)
http://aratamidori2.blog86.fc2.com/
2008/12/18 10:25 | URL | edit posted by 緑
先日、ブログ削除事件(笑)
の時に頂いていたコメ
http://kotono710.blog7.fc2.com/blog-entry-116.html#comment306
に移してお返事させていただきました(^^;
2008/12/24 08:49 | URL | edit posted by 緑
緑さんへ。
お返事ありがと~。
さっき、よませてもらってきたよ~~。
2008/12/26 18:33 | URL | edit posted by ゆな
comment posting














 

trackback URL
http://llhappy.blog119.fc2.com/tb.php/108-e09a3ec0
trackback
