スポンサーサイト
Posted by ゆな
 
[スポンサー広告
LIVE
またまた、サチは風邪をひいたらしく・・・
鼻水がでています。
今週中に行くつもりだった三種混合は来週にお預け。
鼻水出てるのに、昨日ベビーカーでウロウロして保育園の前でラブのママ友たちに会ってベラベラ話をしてしまった・・・反省。
ストレスがたまってて、ママ友に会うとすごい勢いで話してしまうんだよね・・・
1人目のときは、ママ友なんてもちろんいなかったしほとんど家にこもってた。
なので、すぐに外に出て仕事がしたくなって保育園に預けて働き始めたんだよね~。
今はこうやって、ママ友たちがいてくれてたまにお話できるから気分転換になるので助かってます。
ありがたいことに、サチと同じ歳のママ友もすでにできてるので保育園に預けるのも安心。
やっぱり、子供が保育園に慣れてくれるかが一番不安であってそれが解消しはじめたら今度は自分が友達とかできるかって心配なんですよね。
遠足や、運動会・・・やっぱり1人ではさみしい行事があるので・・。
今はそれがないだけ、本当に楽です。ワタシ、結構気が小さくってそういうことをきにしちゃうんですよね・・・そういうとこ自分で嫌なんだけど。。

そしてもっとストレス解消しに先日、ライブにいってきました~~~~~o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!
久々にノリノリ(古っ)で楽しんできました。
サチにギリギリまでおっぱいを与え、旦那に会場まで送ってもらい・・・
帰りもお迎えにきてもらい帰宅~。実家でいい子にしてくれてたみたいです。
母は、ミルクを哺乳瓶で与えてみたけどまったく飲んでくれなかったといってガックリ。
ミルクさえ飲んでくれたら、もっと長時間預かってあげられるしお泊りだってさせてあげるのに・・
といってくれてるのです。(ありがたい)
でも、哺乳瓶まったくダメダメ。
もう少ししたらマグマグであげてみよう(= ̄∇ ̄=)
スポンサーサイト
Posted by ゆな
comment:0   trackback:0
[サチ4ヶ月

thema:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://llhappy.blog119.fc2.com/tb.php/107-7ebad2be
trackback
