スポンサーサイト
Posted by ゆな
 
[スポンサー広告
冬将軍
雪が積もりました。
寒い・・・。ホントに寒い。

ちょっと前まで暖かくって汗ばんだりしてたもんだから、完全な冬支度はしていません。
車だって、冬使用にしてないし(冬タイヤ未装着)
灯油だってまだ買ってきてないからエアコンで我慢。でも・・底冷えで寒いよ~。
ワタシだけなら、我慢できるんだけどサチがいる今年はそんなわけにもいかず。。
家にこもっていたくても、ラブの習い事なんかで夕方~夜にかけておでかけ。
今年はインフルエンザが怖いし。
冬って・・・ブルーです。

サチの風邪はまだまだよくなりません。
鼻がズルズル。奥のほうでたまってる感じです。
もう一回病院かなあ。
やっぱり元気が一番。家族そろって元気がいいですね~。

スポンサーサイト
Posted by ゆな
comment:4   trackback:0
[日常

thema:育児日記 - genre:育児


comment
いいなぁ~
積もったんだぁ~
ゆなさんってどちらにお住まいなの?
函館も雪が積もったらしい
今日友達からメールが届いたの☆
いいなぁ~雪
スタッドレスに替えなくちゃですね
ワイパーも冬用に
広島はほとんど降らないんで
こっちに来てからタイヤ交換もなしなのです
2008/11/20 18:22 | URL | edit posted by 緑
緑さんって、前は函館にいたの?
ワタシは、金沢で~す。

タイヤ交換なしってうらやまし~。
旦那さんにしてもらうんだけど、いつも寒い中交換してもらわなくちゃいけないから、かわいそうで・・・。
一応、横にいたりしてウロウロしてるんだけど(でも、まったく自分でやる気なしい)役立たず(笑)
寒いの異常に苦手なワタシは今もファンヒーターの前で凍えてます・・ブルブル
2008/11/21 08:36 | URL | edit posted by ゆな
金沢かぁ~
いいところですよね?
函館もそうですが、観光地~♪
ってイメージがw
でもね、タイヤ交換しないから
夏タイヤどのくらいもつのかよくわからないのですよ(爆)

やっぱり、ブログの書籍化することにしましたので
また、ブログは緑の日々だけにしました(^^;
良かったら、リンクの変更ヨロシクお願いします(;´▽`A``
2008/12/01 10:48 | URL | edit posted by 緑
リンク変更しましたよ~☆
書籍化、楽しみだね☆
ウチは、あまりに更新頻度が悪いので(笑)無理だねえ。
なんでこんなに、めんどくさがりなんだろ~。
自分であきれるよ~。
2008/12/05 08:13 | URL | edit posted by ゆな
comment posting














 

trackback URL
http://llhappy.blog119.fc2.com/tb.php/105-b383667a
trackback
