スポンサーサイト
Posted by ゆな
 
[スポンサー広告
風邪×4
ラブが風邪をひいて、一気に一家全員風邪をひきました・・。
サチもです。
咳、鼻水、のどがゴロゴロ。
昨日、病院に行こうと思ったんだけど家で様子をみました。
あんまりよくなってないなあ・・・。
でも、おっぱいも飲んでるし機嫌もいい。
ニコニコ笑ってるし、大丈夫かな・・・。
やっぱり、上の子がいると風邪ひきやすいんだねええ・・・
ラブに「くっつかないで!!」っていっても、かわいくて我慢できなくてくっついちゃう。
かわいくてたまらないって様子がわかるから、あんまり強くくっつかないでって言えないんだよね・・。
でも、サチにとってはかわいそうなのはわかってるんだけど。

ワタシも昔に比べてほんと体力がなくなったのか、風邪よくひくわあ。
栄養ある食事と睡眠が一番大事なんだろうけど、どっちもできてない~~~。

にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト
Posted by ゆな
comment:2   trackback:0
[サチ3ヶ月

thema:育児日記 - genre:育児


comment
ウチも哺乳瓶全く受け付けないの(>_<)
やっぱ、母乳オンリーだとそうだよね
ウチもマグにしようと思う~(笑)
でも、ぶっちゃけ時々でいいから湯冷ましとか
哺乳瓶で飲んで欲しいよね(~_~;)

みんな風邪ですかぁ~
緑もだよ~
もうずーっと治らない
でも、熱はないし、、、って感じで
琴乃は鼻詰まり
くしゃみと軽い咳きは治まったんだけど

前に言ってた
サチちゃんの下痢って水みたいって言ってたよね
琴乃もなったのよ~
大丈夫らしいけど

ラブちゃん、ホント強いね
やっぱり、お姉ちゃんになったからかもよ?w
ホントにサチちゃんのこと可愛がってくれてるんだね(*^^*)
兄弟がいるとこればかりは仕方ないよね
風邪早く治るといいねw
お大事に(>_<)
2008/11/15 12:04 | URL | edit posted by 緑
ほんとだよね・・。
最初のほうは、ワタシの乳首が痛くて耐えられないときなんかはミルクを飲ませたりしてたんだけど・・・
さすがに1ヶ月に数回しか飲ませてなかったから、今はもうまったく哺乳瓶は受け付けなくなっちゃった・・・
不便を感じる今日この頃だよ。。
マグマグはがんばらなくてはね。

上の子がいると、仕方ないんだよね~~。
でも、こう風邪がなおんないとホント大変。
買い物にもいけなくなっちゃうわ~。
でもラブには助けられてるし、感謝しなくてはね~。

緑さんも、早く治してね!!!
今の風邪・・しつこいね~(怒)
2008/11/18 10:45 | URL | edit posted by ゆな
comment posting














 

trackback URL
http://llhappy.blog119.fc2.com/tb.php/104-223f6e4f
trackback
