スポンサーサイト
Posted by ゆな
 
[スポンサー広告
100日。
今日で、サチは100日です。
3ヶ月過ぎてから早い早い。
ちょこっと早めですが、日曜日にお食い初めをしました。



DSCF2656.jpg



このセットは、ワタシの弟がお食い初めをしたときに使用したもの。
ラブのときにも使いました。
物持ちがいい実家の母。尊敬します。

女の子は、同性の年長者が食べさせてあげる。。とのことで母がお箸で少しずつお口に運ぶ役。
でも、最後にはラブがおもしろがってあげてました。
サチがまずそうなカオをするのが、かわいかったみたいです。
はまぐりのお吸い物は気に入ったらしく、口についたのをペロペロなめてました。
一生、食べ物に困りませんように~~~~~。
ラブは「食べる」ことにまったく興味がない、少食っ子なのでサチは食べてくれるかな~~。
楽しみです。


DSCF2661.jpg




にほんブログ村 子育てブログへ



スポンサーサイト
Posted by ゆな
comment:4   trackback:0
[サチ3ヶ月

thema:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - genre:育児


comment
祝100日~♪
あ、テンプレ変わってる!
そして、ラブちゃんとサチちゃんがw
ふふふ、微笑ましいゎ
いいなぁ~ツーショット('-'*)

お食い初めお疲れ様でしたw
サチちゃん、ドレスでしたのねぇ~(*^^*)

あ、クイックウォーマー使ってるんだ!
どんな感じですか?
買おうかどうしようか迷い中なの
オーボールも欲しいし
その下のも欲しいんだよねぇ~
まだまだ使うかなぁ~?
お座りできるようになっても
遊ぶよね?きっと
2008/10/29 17:00 | URL | edit posted by 緑
緑さんへ
テンプレ、前のきにいっていたのに~。
写が真を2枚のせようとしたら、レイアウトが崩れて・・。
緑さんはうまく載せてるから、きっと画像のサイズがわるいんだろうなあ・・。

クイックウォーマー、なんと9年前のやつなのよ。
今はかわいい色のもあるんだね!
これは、冬は愛用してたなあ。
冷たいのかわいそうだもんね。でも、枚数がすくなくなったりしたら、何枚か乾いて使えなかったりしたのかなあ。でも、なかなかおすすめ!
オーボールは大のお気に入り!持ちやすいんだと思うけどこればっかりもってナメナメしてるよ^^
ジムは、いろ~んな種類があって迷うよね・・・。
これは、ほんと気に入るか微妙なとこ~。
うちはいまのとこ、まあまあ遊んでるって感じ。少しの間ならここに転がしておけば遊んでるよ!
たぶん、お座りしても遊ぶと思う。。ってゆうか遊んでほしいよね(笑)
2008/10/31 08:29 | URL | edit posted by ゆな
あぁ~、レイアウトね
崩れる崩れる
なんかしらないけど、前は自動でちゃんと
写真の後も改行されてたんだけどね
だから、ウチは写真の後に
<br clear="all" />
のタグを貼り付けて書いてますw
テンプレで違うのかな?
このテンプレもカワイイよw
ウチも使いたいテンプレあるんだけど
それにするとみんなのリンク貼れないのよ
だから、変えずに使ってたり
でも、書籍化する時には育児日記の方は閉じるかも~

9年前のなんだ!
ラブちゃんの時のなんだね
すごいわ
そっかぁ~買おうかなぁ~
どしよっかなぁ~
オーボールは絶対に買うつもりなんだけど
どこで買おうか迷い中~(笑)
2008/10/31 15:12 | URL | edit posted by 緑
そうなのか~。
レイアウト、くずれるのサチが泣いてるのを無視して(笑)何分も格闘してたんだよ~。

これから寒くなるし、クイックウォーマーは欲しいとこだよね~。
オーボールは絶対おすすめ♪
結構、持ってる人いるよね~。

あ、育児日記閉じても緑さんのblogにはお邪魔するよ~~。
2008/11/02 17:33 | URL | edit posted by ゆな
comment posting














 

trackback URL
http://llhappy.blog119.fc2.com/tb.php/100-ab78b5bc
trackback
