Posted by ゆな
 
[スポンサー広告
歯が痛い・・
歯が痛いのです。
歯医者さんに通院中なのですが・・・
痛み止めなども飲めないので、ひたすら我慢。
虫歯じゃない歯までも痛いようなきがするのはなんでだろ。
まさかそこも虫歯なのか・・・。
つわりがひどいときは、歯磨きすら苦痛でほとんどうがいだけしかしていなかったような
もんだし、カルシウムなんかとてもじゃないけど意識してないし。
歯はボロボロだ。

体も。。。ぼろぼろ。
Posted by ゆな
comment:2   trackback:0
[日常

thema:マタニティライフ - genre:育児


モラタメさん
428_item_20080218_113315.jpg
またしても注文してしまいました。
妊娠中なわたしは、5月から仕事をやめて主婦になるのでそんなときのお昼ご飯にリゾットがぴったり!!っておもいました~。

「トマトケチャップ あらごし」 「リゾット3種」



おいしそう。。
Posted by ゆな
comment:0   trackback:0
[モラタメ
ぽこぽこ。
胎動はそんなに強くは感じないし、頻繁にも感じません。
たまに、ぽこって感じで何かがはじけるような・・
「元気なんだな」少し安心します。
年齢のことがあるから、前とは違う。
常に、大丈夫か??って心配してしまう。
高齢になると流産率が高いらしいし。。。
自宅で超音波みえたらいいのに(笑)
Posted by ゆな
comment:0   trackback:0
[赤ちゃん

thema:マタニティライフ - genre:育児


お腹の大きさ。
テレビを見ていて、女優さんやタレントさんで同じ6ヶ月くらいの妊婦さんを見ると、お腹を見てしまいます。
みんなあんまり大きくないよね~。
女優さんでなくても、普通の一般の人でも最近はやっぱりお腹小さい。
わたしが上の娘を産んだときは、「妊婦です」みたいなマタニティウエアをきてたもんだけど・・
今は、普通の洋服を着てる人が多い。
わたしは・・・
もうすぐ6ヶ月とは思えないでかさ!!!
元々太ってるからだろうけど・・・・。
背が小さいから目立ちます。。とほほ
Posted by ゆな
comment:3   trackback:0
[赤ちゃん

thema:マタニティライフ - genre:育児


わたしが元気な証拠。
モラタメさんというサイトにはまっています。
ここ何日間で3つほど購入。
なかなか激戦なのですが。。今日は
「韓の食菜 チャプチェ/ドレッシング2種 計3個セット」
を購入しました。

435_item_20080220_163503.jpg


おいしそうです♪
チャプチェって食べたことないから楽しみです。




Posted by ゆな
comment:0   trackback:0
[モラタメ
いつまで続く
もうすぐ6ヶ月に入ろうとゆうのに・・・
まだつわりは続いています。
気持ち悪いのはもちろん、1日1回は吐いています。
自分の気持ち問題・・・
いつも頭に、お金のことがある。
やっていけるのか・・・って。
2ヶ月・3ヶ月で保育園に預けることはできるけど、やっぱりせめて来年の
4月くらいまでは一緒にいたい・・・
そんなことばかり頭にあるし。。
今日歯医者さんにいったら虫歯発覚。
また出費が・・・
Posted by ゆな
comment:0   trackback:0
[赤ちゃん

thema:日記 - genre:日記


| HOME |
