Posted by ゆな
 
[スポンサー広告
ありがとうラブ。
昨日、ラブの音楽教室の発表会でした。
グループで演奏するのですが、年長さんから小学校3年生の今まで習ってきて、はじめての大きな舞台。
エレクトーンでの演奏は、想像以上に上手で素敵で・・・
そして、おそろいの衣装はかわいくて・・・。
感激しました。

サチが生まれてから、ラブにあまりかまってあげられなくて心の中では「ごめんね」と思いながらも、なかなか甘えさせてあげられなかった。
音楽教室の練習も、まったくみてあげることもできずずっと1人で練習してました。
そんなことを思うと、ラブがかわいくてしかたなくて・・・
昨日はずっとぎゅっと抱っこしてあげました。

「もう一回発表会でたいなあ」
「楽しかったな」
興奮してか、なかなか寝付けないラブはそう話しながらニコニコしてしばらくたって寝息が聞こえてきました。

正直、練習はハードで送り迎えだけでもぐったりしていたワタシでしたが来年の発表会も楽しみになりました。

本当にありがとう。ラブ。

にほんブログ村 子育てブログへ

Posted by ゆな
comment:2   trackback:0
[ラブちゃん

thema:小学生の子育て♪ - genre:育児


| HOME |
