Posted by ゆな
 
[スポンサー広告
モラタメ
初めて、モラタメさんのモラエルが当選!!!
とってもうれしいスープが届きました。。。うれし~~~~~~~~
スープは、我が家の朝には本当に大事な大事な欠かせないものです。
ラブは、朝はぼんやりしてることが多いんだけど、スープを飲んでやっと元気になってきます。
登校時は家の前の坂でラブが見えなくなるまで、手を振って見送るのが習慣なのですがスープを飲んだ朝は、暖かな気持ちで見送れる気がします。
寒くなってくるこれからの朝には本当にぴったり。

味の方は、男爵いものポタージュはおいもの味がしておいしかったです。
オニオンのほうは、それほどオニオンくさくなく程よくおいしかった~。

800_item_20080815_013056.jpg



Posted by ゆな
comment:0   trackback:0
[モラタメ
モラタメ
久々に申し込みました。
パソコンできない間は注文できなかったからね~。
味噌ラーメンおいしそう☆
チゲは旦那さんようです。

810_item_20080822_165507.jpg
Posted by ゆな
comment:0   trackback:0
[モラタメ
モラタメ
今回は、辛いものセット
これは楽しみ!
旦那さんが辛いもの大好きなので、喜ぶと思います♪
特にカレーは食べさせたい

636_item_20080520_140921.jpg



Posted by ゆな
comment:0   trackback:0
[モラタメ
アイス
モラタメさんで、今度はアイスです。
PARM実は食べたことがないのでとても楽しみ。
個人的にはエスプレッソが楽しみです。

わくわく。
609_item_20080502_165944.jpg
Posted by ゆな
comment:0   trackback:0
[モラタメ
さらさらメリーズ
久々のモラタメさんで、Sサイズのメリーズをタメします。
オムツは、その子によって合うものと合わないものがあるんだよね・・。
なので、最初はいろいろ試すしかないのでとてもうれしいです。
最初は新生児用で十分だけど、あっとゆうまにSサイズになるはず。
安く買えてうれしい☆

614_item_20080516_160853.jpg
Posted by ゆな
comment:0   trackback:0
[モラタメ
| HOME | next
